★現在の日記を見る★
1/1(火) ハッピーニューイヤーや!!今年もみんなよろしくな!
今日あんまり晴れんらしいけど、夜更かしして初詣にレッツゴゥや!
1/2(水)
1/3(木) 年末年始飲みっぱなしで、もうきっと体中アルコールになったんちゃうかと思ってまう程や・・・
酒くさいとひーちゃんにも嫌われそうやし、そろそろシャキッとするかー
1/4(金)
1/5(土)

1/6(日)
1/7(月)
1/8(火) やっぱりまだ正月ぼけなおらへんわ〜。週末また3連休やしがんばるかー
1/9(水)
1/10(木) ひーちゃんちに行ったら庭に鯉がおった!
おりりんが持ってきてくれたらしいんやけど(てゆーか鯉なんて飼うてるのおりりんしかおらへんし)鯉よりも庭に池自力で掘ったって事のほうが驚いたで、やるなおりりん
1/11(金)
1/12(土)

1/13(日)
1/14(月)
1/15(火) ひーちゃんの所に鯉がおって驚いてたんやけど、おりりんウチにも持ってきよった!夜中に来たんやけど 寝とったで俺(苦笑)
皆に配ってまわってるらしい、気配り人間やな
ありがとうおりりん、ラボの庭の池がいっきにゴージャスになった気がするわ
1/16(水) 昨日はおりりんちに鯉貰った礼に行ったんやけど、爆睡中やったみたいやったからそのまま帰って来た。そら疲れるわ、一晩でみんなのウチに鯉配りきったみたいやしな。
1/17(木) どうも皆鯉に名前つけてるみたいや。好きなヤツの名前とかつけると、もし死んだ時とかいややし、なんかええのあらへんかなぁ。
1/18(金) 鯉の名前、鯉こく・・・とか。あかんやろなι
1/19(土) まったり〜したい週末っ♪
と、いうか週末いそがしそうや。こんなんしとっても働いとるんやで〜。はぁ〜ほんまにまったりしたいわぁ

1/20(日)
1/21(月) ちょっと体調悪いみたいや・・・急に働いたからやろか(苦笑)あかんなぁ
1/22(火) zzzz・・・
1/23(水)
1/24(木)
1/25(金) がぁ〜っ!よぉ寝た!
元気100倍!!
しっかし寝すぎて体なまってもうたわ!
1/26(土)

1/27(日)
1/28(月) ちょっと体鍛えんといかんな、と思ってお散歩時間長くしてみたんや。
しっかし外寒くて風ひくんちゃうかと思うたわ。明日からは厚着して行こう
1/29(火) ・・・案の定昨日の散歩で風邪ひいてもうた・・・。何やってんのや、俺。
鍛えようとして風邪ひくなんてあほみたいや(苦笑)
1/30(水) うー、ふらふらする〜
1/31(木) 先週からほとんど寝てばっかりや。もういいかげん飽きたで
2/1(金) うう〜。みんなボーリングとかして遊んでるみたいやなぁ。早う良うなって遊びにいきたいわー
2/2(土) ちょっと調子戻った気がするわ、今日は。暇なんで遊び行きたいけど、今行ったら風邪うつしそうやから我慢やなー


2/3(日) ほんまに暇や!外出てまた風邪ぶりかえしたら嫌やし・・・、ぼーっとしてまだ頭使う事とかはする気にはなれへん。
そや!部屋ん中で腹筋でもして鍛えてみるか!  1・2・3・・・
2/4(月) き・筋肉痛・・・・ι
2/5(火) あれ?もう2月になっとったんやなぁ。寝てばっかおったさかい時間感覚おかしいわ。
あ、2月とゆー事はあさとくんの誕生日があるな。自分の誕生日にはさすがにケーキつくらんやろな(笑)
2/6(水)
2/7(木)
2/8(金)
2/9(土)


2/10(日)
2/11(月)
2/12(火)
2/13(水)
2/14(木) 今日はバレンタインデーや!甘いモン好きのあさとくんやなくても、なんとなくそわそわしてまうなぁ(笑)
2/15(金) やや諦めとったんやけど、チョコ貰えたんや!えぇ子やひーちゃんvvたとえ義理だとしてもうれしいで♪家宝にするわ〜
2/16(土) チョコをデスクの前に飾ってみる。
・・・ふふふ。なんかニヤケてまうなぁ


2/17(日)
2/18(月)
2/19(火)
2/20(水)
2/21(木)
2/22(金)
2/23(土) あ、あさとくんっ、自分の誕生日に料理することないで!! 普通自分ではせぇへんよ!
それなら俺がなんかつくったるからっ。
と、思ったらおりりんが持って来てくれるらしい。よ、良かった


2/24(日) あさとくん誕生日おめでとう♪今夜は飲み明かそうな〜vv
                         ←ぷれぜんとv
2/25(月) ↑飲み明かし却下。それどころやない
昨日のお誕生日会でのあのハプニング。・・・あさとくん、わ、わざとじゃないよな??
見とった方が一瞬固まってもうたでιと、いうか羨ましすぎや〜っっ!!ふざけた振りして思わずあさとくんのほっぺをむぎゅーってつねってもうた(苦笑)
ええよな、それくらい
2/26(火) 思い出しヘコミ。あぁ不可抗力やったんは分かっとるんやけどなぁー
あ、あと今日は珍しい客が来た。やっぱり美人はえぇなぁ(笑)
2/27(水) 気分転換に散歩がてらにひーちゃんち行ったんやけど、留守やった。
がっかり(-_-)
散歩帰りにおりりんに会った時、ひーちゃんに似た人を見かけたと聞いた。
・・・そりゃーあの人やろなぁ。とりあえず誰やゆー事は黙っとったけど。
2/28(木)
3/ 1(金) 郵便受けを見たらこの前のあさとくんの誕生日会の写真が入っとった。差出人はおりりん。
・・・マメやなぁ
3/ 2(土)


3/3(日) ひな祭りをやったんやけど、俺らって男だけやんなぁ。あれって女の子の祭りやろ?
まぁ集って飲む口実やから何でもええんやけどな(笑)
それにしてもほろ酔いなひーちゃんってやっぱりイロ・・・(自主規制)・・たくなるな
3/4(月)
3/5(火)
3/6(水) どうもパパさんこっそり帰ってしまったようやな。ちゃんと会って行けばひーちゃんも喜んだと思うんやけどなぁ・・・。
3/7(木)
3/8(金)
3/9(土) 来週はホワイトデーやな!
ひーちゃんになんかお返しせんとな。何がえぇかな♪


3/10(日)
3/11(月)
3/12(火)
3/13(水) 最近ぽっかぽかしてて散歩が楽しい季節や♪
しっかし風強くって髪くしゃくしゃなるのはなんとかならんもんか
あ、そうそう。今日は美味しそうなお菓子屋さん見つけたんや♪
あまり甘くないんを店員さんに聞いて買うてみた。明日のためになー。手製でいっちょ、とも思ったんやけど、どうも嫌がられそうな気もしたんでな(苦笑)
3/14(木)
3/15(金) 研究に夢中になっとって、昨日はあやうくホワイトデー忘れるところやった(汗)
なんとか間にはあったんやけど、夜やったしひーちゃん起さんようにこそっと置いてこようと思ったのに、暗かったせいか玄関先で思いっきり転んだ。
おかげでひーちゃん起してもうた・・・ごめんなー
3/16(土)


3/31(日) あぁっ!なんでこんな早よー桜咲いとんねん!
花見行かんと俺の春はけぇへんっつーのに!皆花見行かんのかっ!?
4/1(月)
4/2(火)
4/3(水)
4/4(木)
4/5(金)
4/6(土)


4/14(日) もうすぐ引越しするんや。
と言っても町内やし、ラボにばっかおってあんま帰らへん家なんやけど。家主の都合やさかいしゃーないか
4/15(月)
4/16(火)
4/17(水)
4/18(木) 引越し無事完了や!あと今日俺の誕生日なん!
引越し祝い&誕生祝、両手を広げて待ってるで〜
4/19(金) プレゼントに貰ったんやけど。は、花は好きや、大好きやで。
・・・ちょっとアヤシイケーキになるんちゃうかとドキドキしとったから、受け取る時満面の笑みになっとったかも知れへん(苦笑)
4/20(土)
4/25(木) おりりんトコから、引越し先の知らせと誕生会の時の写真が届いた!!
あ、ありがとうな〜おりりん(涙)大事にするでぇ
●そん時の写真●


5/3(金) どうやらおりりんのヤツ、ひーちゃんのパパさんのトコにもあの写真送ったらしい。今度パパさんに会ったら叩っ殺されそうやな(滝汗)
5/7(火) 子供の日にこいのぼり立てたんやけど、日にちおいて腕に筋肉痛きよった。
鍛えてるはずなのになんでなんやー(T-T)
5/15(水) おりりんがまだ戻ってへんらしいわ。おらんようなってからだいぶ経つけど、まっさかエェ歳こいてどっかで迷子になってるんやあらへんやろな(笑)
5/22(水) 研究に熱中しとったら、冷蔵庫の中カラになってんの気付かんかったわ。腹減ったし散歩がてら買い物いくかー
5/30(木) ひーちゃん達と浴衣買いに行く事になってん!
最近暑くなって嫌やなーと思ってたんやけど、暑いのもまんざらやないなー♪


6/7(金) ひーちゃんのパパさんが皆に浴衣くれたんやけど、めっちゃ高そうやなー。しっかしひーちゃんにはあーゆーのが似合うんや。うん。
6/20(木) じめじめするな〜最近。静電気起きへんから機械いじるのにはええんやけど、どうも気分まで沈みがちや。
こんな日はひーちゃんの顔見に行くのが一番やな。
6/27(木) ひーちゃんちに遊びに行ったら、鳩サブレを渡された。ぱぱさんが送って来たらしい。
最近こまめにいろいろ送ってくるみたいやし、やっぱ会いたいんちゃうか・・・
ひーちゃんも口には出さへんけど、きっと合いたいはずや。
余計なお世話かもしれんけど、なんとかならんもんやろか。
7/5(金) 毎年この時期になると、髪が暑くてかなわん。ウチとかラボん中ではポニーテールなんや、ここだけの話
7/20(土) ココでも1つやけどゲームが出来るようになったんや!
ハーボカートっちゅうまぁ、ゴーカートゲームやな。
今までなぁーんも無かったもんなぁ、これで俺も暇つぶし(イヤ、忙しいんやでホンマわ)気分転換が出来る♪かっ飛ばすでー!!
7/31(水) ここの家主運転下手や。ハーボカートで車乗るの俺なんやで!クラッシュばっかして殺す気か!!しかも中級でやで、初級で練習して出直してきぃや
8/8(木) たつみさんからお中元に花火をもらったんやー!これが不思議な事に何発も打ち上がんねん!!どういう仕組みなん?と覗き込んだらたつみさんに怒られてまったわー。はは
8/26(月) しばらく日記書かんうちに、新しい友達が出来たんや♪
ミナオ君ちゅーてな、ご挨拶がわりにっつって手土産持って来てくれてんv極楽チェアってゆーので、のんびりするのに丁度えぇやつもろたんや。
ありがとうなvvラボで疲れたときくつろげるわー
9/23(月) 朝夕すっかり涼しくなったなぁ〜
星が綺麗に見えるようなったんで、最近の趣味は天体観測や。(今日は月がめっちゃ綺麗やで)
あさとくんにお中元でもらった望遠鏡が大活躍中♪おかげで新たな趣味が出来た。



2001年分の日記
★現在の日記を見る★