★古い日記帳★

10/16
近くのゲーム屋さんのウィンドウに、売れ残っとんのか阪神優勝記念モデルのゲームキューブ本体が見えんねん。
ちょっと欲しいかもやなぁ

9/5
長う日記書かんうちに、日が暮れるとすっかり秋な季節やなぁ。
あさとくんから花火もらっとたんで、夜に一人でやってみたんや。
線香花火みたいなヤツやって、ちょっと涼しい今の季節にぴったりで暫く見とれてもうた。
雰囲気満点やってんけど、一人やなぁ・・・ちょっぴり寂しさが漂ってたかもしれへん。誰か誘ってやるんやったなぁ

6/23
梅雨やなぁー。ジメジメしてかなわんなぁ。

4/13
最近ダイエット中・・・ってわけやないんやけど、メシ食えん事が多て自然とダイエットになってもうてる。ま、夏に向けて丁度えぇか。

1/29
ごっつ冷えるな。前お肌つるつる入浴剤つくったんやけど、こんな寒いと一日中ぽっかぽか入浴剤とかも開発しときたいとこやなぁ。

1/28
インフルエンザ流行ってるけど、体弱いひーちゃんが寝込まへんか心配や。。こっそり様子見に行ってみよかな

1/17
苺が美味しい季節やなぁ。
特に甘党ってわけやないんやけど、苺ショートケーキなんてたまには食べたいなぁ

1/11
おっ!今日ゾロ目の日やな♪
・・・だから何やっちゅーことも無いんやけど。

年末年始めっちゃ忙しくて日記放置してもうてたわ(汗)
今は正月ボケで働くのがちとかったるい。早うゴールデンウィーク来いへんかなぁ(気ぃ早過ぎか)



12/13
年末&週末とのなるとどこ行っても人多いもんやなー。
賑やかなのは好きやけど、夕飯の材料ちょっと買いに行っただけでもレジでエライ並ぶはめに・・・。

12/5
医者の不養生ってあれやな。メシ食べてへんかったんは昨日の誕生会どうしても出とうて仕事終わらすために時間がなかっただけらしいんやけど、ふらふらしとったで。
しっかも空腹時からワインなんて飲むから、最後にゃ酔うて歌まで歌いだすし(笑)驚いたでホンマに。

12/3
明日は確かかずたかくんの誕生日やったような気がすんねんけど、もちろんやるんだよな!誕生パーティ。
最近見かけんから無事を確認・・・して来たら(こっそり)空腹で倒れそうになっとったで(^^;)明日のための絶食か!?

11/25
そういえば、去年は年末の大掃除なかなか終らんと、エライ目におうたんやったなぁ・・・。
12月入るとイベント事ぎょーさんあるもんなぁ。
今年はちぃっとは早く掃除始めた方がええんやろか。でもなぁ、早く片付け過ぎてもまた散らかるような気もするし、、どないしたもんやろか
たつみさんらへんに、こないなこと聞いたら「常に片付けてれば良いでしょうが」って言われそうやなぁ(苦笑)

11/14
ええかげん寒くなってきたんで、ウチに帰って冬支度をしてきた。
やっぱ冬言うたらコタツやろ!コタツで蜜柑食わんことには冬が来た気がせぇへんからなー

10/26

夕方、買出しに出かけた店先でドラセナ?っちゅーんか売ってたんで、買うてみた。
ラボん中にも、もちょっと緑が欲しいなぁと思うてたんでな。
これなら手間もかからなさそうやし、っつーことでこれに決めたんや。
とりあえず試験管に飾ってんけど、なんかちゃんとした入れもんも買うてきたら良かったなぁ。








10/19
昨日はひーちゃんのお誕生パーティやったんやけど、坊の様子がいつもと違っとった。
普段あんまり笑わんのに、やたらうれしそうにニコニコしてんねん。
そら皆に祝ってもらえるんが嬉しいのもあるんやろうけど、なんかそれだけやなさそうやってん。 で、一緒にパーティに現れたあさとくんに聞いてみたところ、パパさん所に連れてったって言うんや!
自分らから会いに行くような親子やないからなぁ。えぇ事したな、あさとくん。
パパさんに会えた事が、ひーちゃんにとっての一番のプレゼントやったんやろうな。

良かったなひーちゃん

10/18
プレゼントは結局実用的なとこで、セーターを購入。
これから寒くなるもんな。
さて、お誕生パーティに行ってくるか。

10/16
ひーちゃんの誕生日プレゼント本気でそろそろ決めなあかんなぁ。
個人的には成長促進剤とかプレゼントしたいとこなんやけど、それはあんたの趣味でしょ!って怒りそうなヤツがおるしなぁ。
はて、どうしたもんか

10/15
昨日行って来たでぇ栗拾い!
バスで大人数やったし、なんとか御一行様みたいやったなぁ。
言うなれば、ひーちゃんを囲む会御一行様っちゅーところやろか(笑)
しかしなんで栗拾いで二日酔いになってんのや、俺・・・・
や、メシが美味くってついつい飲んでもうたんやけど

10/14
世界がぐるぐる〜。
よっぱらいで頭まわらんから、明日書くわ日記。とりあえず今日は楽しかった。っと

10/11
互助会の方に久々に顔を出したら、週末に栗拾いに行こうという話になっとった。
と、いうかしばらく行かんうちに結構知らん顔が増えとるのには驚いた。
この街も賑わいだした、っちゅーこっちゃなぁ。

10/10
今日はこの街が出来た記念日やった。
雑貨屋のにーちゃんがメデタイっちゅー事で、街じゅうになんやプレゼントを配っててウチにも来たんや。
何かの種らしいんやけどいったい何なんやろ?気になったんでとりあえず育ててみることにした。

10/9
あかん、いきなり日記帳が行方不明になっとった
大掃除だとか模様替えとかした後っていっつもこうや。いろいろ物が行方不明になんねん

10/7
改装ついでに日記帳も新しく変えたんや。
最近さぼりがちやったからなぁ。これで気分一新出来ればえぇな