わたりんのつぶやき日記。

★現在の日記を見る★
+2001年分の日記+
11/18(日) えーっとな、ひーちゃんにすすめられて、今日からつぶやきを日記につけてみる事にしたんや。
がんばってなるべくなるべく・・・な毎日つけるでー!!
11/19(月) ひーちゃん、あのクスリあさとくんにもやってもうたらしい
あのクスリ元気にはなんねんけど、副作用で数じかんおんなになるかもしれへん、、、とわ今さら言われへんな(汗)とりあえずだまっとこ
ひーちゃんならへんかったみたいやなぁ、チッ、ざんねん
11/20(火) あさとくんアレ飲んでもうたみたいや
飲みやすく甘くしとったからなぁ。
甘いもの好きなあさとくんなら飲む思ってたけど・・・
しかし女になる知ってたちゅーコトは変化したってコトか?
こりゃー、改良したら。。。ぷぷぷ
11/21(水)
11/22(木) 世間はもうクリスマス色なんか・・・。 気ィ早い気もするんやけど、すっかりわすれとったわ
そして昨日の日記も忘れとったιあやうく3日坊主になるトコやったな
11/23(金) またひーちゃんにお友達ふえたみたいやなぁ
友達多いっちゅーことはええことや
でもなぁ、そいつあさとくんの話じゃカッコええみたいやないか・・・。
ライバルふえたようでなんやなぁ
11/24(土) 今日はな、ひーちゃんとこに遊びに行って来たvv
あさとくんも途中から来てな、3人で遊んだんや
楽しかったでーvv
しかしあの白と黒ってゲームほんまむつかしいわ〜、めっちゃ燃えんねんけどな

11/25(日) さぼり・・・
11/26(月) 連休終ってしもうたなぁ
ひーちゃんとあさとくんと遊びっぱなしやったな、3日とも
遊びすぎてつかれたくらいや(笑)
せやけどこれでちょっとは親睦深められたんちゃうかな?
11/27(火) 今日はいろいろ忙しかったさかい、パス
11/28(水) あさとくんが他の奴らと仲よーしとるから
ひーちゃんさびしそうにしてるやんけー
わいは浮気せーへんからなv今まで以上に通ったるわ
11/29(木) そや、昨日ひーちゃんの友達のおりりんって奴のウチに行ったんや。
ごうかいな感じの奴でなかなか好印象。友達になれそうなかんじや
あ、ひーちゃん昨日の入浴剤別にヘンなモン入ってへんから心配せんでえぇで。美白つるぷる効果があるだけや
11/30(金) 今日はひーちゃんと一緒におりりん宅に遊びに行った。
庭の鯉見てひーちゃんもうれしそうやったし行って良かったー。
メシも美味かったしな。あさとくんなら通いそうやな・・・食いモンにつられて・・・
しかし、入浴剤の効果は絶大やったなーvv触ったんかいっつーツッコミはナシやで(* ̄∀ ̄)
12/1(土)

12/2(日) 天気もえぇし、今日はお散歩日より♪
途中ひーちゃんちよって今人気のハリー・ポッター本を借りて外で読書。ぽかぽかしとったから寝てもうたけど(笑)
12/3(月) 明日はかずたかくんの誕生日らしい。
あさとくんがケーキ作るいうから手伝いにいくんやけど・・・。
ちゃんと見張っとらんとどんなモンが出来ることやら
12/4(火) かずたかくんの誕生日やから夕方から皆でおでかけや♪
みんな集まって賑やかやったなぁ。かずたかくんもうれしそうやったし♪
それにしてもかずたかくんのウチ外から見るよりさらに広かったんちゃうか?おりりんの家といい凄いよなぁ
・・・あいつ何も知らんとケーキ食べよったけど大丈夫やったんやろか
12/5(水) そういやかずたかくんとちゃんと会ったの昨日が初めてやったなぁ
こっそり何度か覗きには行ってたんやけど(笑)
12/6(木) ほっぺにチュッってなんや!ひーちゃん!!
そんなんしたらあかん!
かずたかくん案の定ハラこわしたみたいやな・・・でかしたぞ!あさとくん!! ヤなやつやなぁ。おれって・・
12/7(金)
12/8(土)


12/9(日) ちょっと早いけど、最近ラボの大掃除でバタバタや
こんなにとっ散らかっとって、年内に無事終るんやろうか・・・
こんな凄い状態で前ひーちゃん呼んだんやなぁ、、、反省。
12/10(月)
12/11(火)
12/12(水) クリスマスにおりりんの誕生日会するってひーちゃんから聞いた
クリスマス会と合わせて盛大にせなな!
でもまたひーちゃんチュってするんちゃうか?こら、こっそり見張っとかななぁ
12/13(木)
12/14(金) ひーちゃんが漫画読んどった・・・めずらしい事もあるんやなぁ
12/15(土) 遅くなったけど通りかかったあさとくんを捕まえて、(片付けしてから)クリスマスの飾りつけをしたんや
やっぱな、イベント事は燃えんねん
12/16(日)
12/17(月) 新しいお友達が出来た!たつみさんってゆーんや
なにより料理が得意っちゅーのがありがたい!た、助かったーっ
12/18(火)
12/19(水) あさとくんが、ひーちゃんのために一緒にツリープレゼントしようやて☆
それ!ええ考えや!!きっと喜ぶでーひーちゃんv
12/20(木) プレゼントして大正解やったな!あさとくん!ひーちゃんめっちゃ喜んどったわ〜vv大好きvやて!(サンタコスしてった甲斐あったな!)あぁ喜こんどるひーちゃんもカワエエなぁ(でれでれ)
12/21(金)
12/22(土) ひーちゃんがお誕生日チュッすんの邪魔しようと思っとったけど、やめたわ
ほら、あれやん、人の邪魔してると自分の時もしてもらわれへんかもしれんし(苦笑)
まぁやっぱ悔しい気もするけどここは我慢や!でも、現場は見んようにしとこ・・・(耐える俺ってヲトナや)(←違うか・笑)

12/23(日) あさとくんとケーキの材料買出しに行ったんやけど・・・。あれ・・ケーキの材料なんか?明らかに違うもん買っとったで、あいつ
12/24(月) たつみさんからのお誘いがあってイブ会に行って来た。予想通り綺麗な部屋しとったわ。きっちりした性格そうやから、絶対そうやと思っとたんや。
料理も美味かったし、ワインも美味かったしで楽しかったな〜
あ、それとプレゼントくれた皆ありがとvv俺準備して行かへんかったのになぁ。うれしかったわ〜vv
12/25(火) 昨日のイブ会にひき続き今日はクリスマス会&おりりんのお誕生日会や!
午前中ケーキ作りの手伝いしてる時に、今回はあさとくんのケーキ食べるってゆうてもうたι食べへん言うたら泣きそうになるんやもん、あさとくん・・・。例のモンうまい事よけて食べななー。
12/26(水) ひーちゃん・・・よく言ってくれた。あさとくんには悪いがあれはちょっとやっぱり・・なぁ。 オレもちょっとケーキ食べてもうたから腹の調子が・・・
12/27(木) たつみさんお誕生日おめでとう♪プレゼント何が良いんか分からんかったから金券送ったんやけど・・・あんなんで良かったんかなぁ
12/28(金)
12/29(土) ラボの掃除は終っとったけど、家の掃除がまだなん忘れとったわ〜!ガァーッッ!


これより前もわたりんはつぶやいていましたが、ひーちゃんに言われるまで日記をつけてませんでした。
これ以前の出来事をお知りになりたい方は、わたりんに知り合いのところを聞いて
ゆみさんとこのあさとくんと、未来さんとこのひーちゃんの日記を見て察してください(他力本願ι)

★現在の日記を見る★